よくあるお問い合わせ

商品に関するお問い合わせ

  • Q1.入荷/在庫状況を教えてほしい!

    商品の入荷情報についてはサイト上、またはメールマガジンにて随時ご連絡いたしますので
    よろしければ是非メルマガ会員のご登録をお願い致します。
    >>メルマガ登録

    販売中の在庫状況はリアルタイムでサイト上に反映され、在庫数が少ない商品は残り数量が記載されます。
    くわしい在庫状況を確認されたい場合はカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。
    店舗の在庫状況につきましては日々在庫が変動しておりますので、直接各店舗へお問い合わせをお願い致します。
    >>SHOPLIST
    なお、店舗からのお取り寄せ、先行受注会以外での事前予約は行っておりません。ご了承ください。
  • Q2.完売した商品が再入荷したら教えてほしい!

    完売商品の再入荷情報については、ご希望商品のページより再入荷お知らせメールの受信登録をすることが可能です。

    1:「再入荷お知らせ」をクリック
    2:お知らせを希望するメールアドレスを入力
    3:内容を確認して「再入荷お知らせメールお申し込み」をクリック
      (お申込み完了の画面になりましたら、正常に受付が完了したことになります。)
    4:折り返し「再入荷お知らせメール受付完了のお知らせ」が入力したメールアドレスに配信されます。
    5:完了!

    商品が再入荷する際に、登録されたメールアドレスに「再入荷お知らせ」メールが届きます。
    ※再入荷のない場合は配信されません。
    ※エラー画面になった場合は、商品画面に戻り、再度初めからお手続きください。
    ※再入荷お知らせメールの送信は1回限りとなります。
    ※再入荷メールに関してはご購入をお約束するものでは無く、入荷をお知らせするご案内となりますので予めご了承ください。
    なお、再入荷に関する個別のご連絡は承っておりません。
    サイト内に表示されていない商品につきましては、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • Q3.サイズの選び方がわからない

    商品詳細ページにあるサイズ詳細をご参照ください。
    ※平置きして計測したサイズを記載しておりますため、1~2cmの誤差が生じてしまう場合がございます。

    サイズを迷う場合には、お手持ちの普段お使いの衣類・小物類のサイズを計測しそちらとサイズ詳細を比較していただくことをお勧めしております。

ご注文について

  • Q4.携帯電話からも購入できますか?

    携帯電話からもPCと同様にご購入いただけます。
  • Q6.商品はどのくらいで届きますか?

    【通常商品】
    配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、ご注文後の翌営業日に出荷となります。
    配送可能日時は、ご注文時に表示される日付での指定が可能となっています。
    ※土日祝日・年末年始はお休みとなります。

    【予約商品】
    商品発送の納期があり、発送までお時間がかかりますので、ご注文前に商品ページの納期をご確認ください。
    ※ 生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
    ※ 商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。予めご了承ください。
    ※ お支払い方法は代金引換のみとなります。
  • Q7.配達時間指定はできますか?

    ご注文際に、配達時間の指定をしていただくことが可能です。
    ※指定可能な時間以外の指定はお受けできかねます。
  • Q9.個別発送をしてほしいのですが?

    個別発送を希望される場合は、お手数ですがご注文を二回に分けて注文をしてください。
    送料はご注文一回につきそれぞれかかります。(代引の場合は別途代引手数料がかかります)
  • Q10.海外発送はしていますか?(Do you have overseas shipment?)

    当店は海外への発送は致しておりません。日本国内のみの発送となります。
    This service of the site is only Japanese country.
    Though We are afraid that we do not ship overseas.
  • Q11.注文確認メールが届きません / 注文できているか不安です…

    メールが確認できない場合は、エラーにより注文が確定していない、

    もしくはメールアドレスへ正常に送信がされていない可能性があります。

    ※ 注文が確定しているにもかかわらず、メールが届かない場合は恐れ入りますが、
    カスタマーサポートまでお問い合わせください。
    ※「@candystripper.jp」を指定受信リストに追加してからカスタマーサポートまでご連絡ください。

    万一、ご注文完了メールが届かない場合には、必要事項を明記の上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

    また、メンバーズ登録をされているお客様は、マイページより購入履歴がご覧いただけますので
    そちらをご確認のうえお問い合わせをお願い致します。 ※注文内容の確認は、 「ご注文情報一覧」 にてご確認ください。


    【携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様】
    ドメイン指定を解除または「@candystripper.jp」のメールを受信できるよう設定をお願いたします。

    【Yahoo!、hotmail、gmail等フリーメールご利用のお客様】
    フリーメール側の仕様の問題で一部のお客様においてメールが迷惑フォルダに入ってしまってしまうなどの現象が発生しております。
    お客様のメーラーにて「@candystripper.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いします。

ご注文後のキャンセル・変更について

  • Q12.注文内容のキャンセル/追加・変更をしたいのですが?

    ご注文・ご予約後のお客様都合によるキャンセル・サイズ交換、カラー交換を含む
    キャンセル、およびご変更・追加はお受けできません。

    ※事前にご注文内容をご確認のうえ、ご購入手続きを行ってください。
  • Q13.注文を間違えてしまいましたが修正できますか?

    万一ご注文を間違えてしまった場合には、注文番号・お名前・ご希望内容を明記のうえ、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
    出荷作業に入ってしまっている場合や状況によりお受けできない場合がございますので、ご注文を確定する前に
    必ず注文内容のご確認をお願い致します。
  • Q14.商品を同梱して発送してほしいのですが?

    ご注文後の商品の同梱(2つ以上の注文番号を1つの注文番号にまとめる)につきましては、
    現状、お受けできません。
    1回にまとめて発送をご希望される場合には、ご購入の際にまとめてご注文いただくようお願いたします。
  • Q15.配達日・配達時間帯を変更したい

    商品発送後に配達日・配達時間帯を変更したい場合には、発送時にお送りしている
    「出荷完了メール(candystore@candystripper.jp)」に記載の『配送伝票番号』を元に 直接運送会社へお問い合わせください。
    ※最長で1週間、配達日を調整することが可能です。

お支払い方法について

  • Q16.クレジットカードでお支払いしたいのですが?

    通常商品はご注文時にクレジットカードでのお支払いが可能です。
    (1回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ払いがご利用可能です)
    カートページのお支払方法選択より、クレジットカードお支払いを選択してください。
    ご注文完了後のクレジットカード決済から代金引換への変更はお受けできませんので予めご了承ください。

    [ご利用頂けるクレジットカード]
    VISA、MASTER、UC、JCB、アメリカン・エキスプレス、日本信販、UFJ、DC、ダイナース
    ※海外発行のクレジットカードはご利用頂けません。

  • Q17.クレジットカードで分割払い/リボ払いは利用できますか?

    ご注文時のクレジットカードでのお支払い回数は、
    1回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ払いからお選びいただけます。
  • Q18.銀行振込みでお支払いをしたいのですが?

    お支払方法は代金引換またはクレジットカードまたはキャリア決済のみとさせていただいております。
    銀行振込みでのお支払いはお受けしておりませんので、ご了承ください。

    [キャリア決済]
    >>auかんたん決済について詳しくはこちら
    >>ソフトバンクまとめて支払いについて詳しくはこちら
    >>ドコモケータイ払いについて詳しくはこちら

お届け後のお問い合わせ

  • Q19.商品の返品・サイズ交換はできますか?

    ご注文完了後のお客様のご都合による注文のキャンセル・商品の変更(サイズ・カラー含め)はお受けできません。
    (イメージと違う、サイズが合わない、色を変えたい、不要なので返品したい など)

    詳しくは利用規約にてご確認いただけます。

    ※クーリングオフについて
    クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
    通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
    当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。
  • Q20.届いた商品が不良、または注文したものと違う商品が届いたのですが?

    ご注文商品がお手元に到着した際は、3日以内に開封頂き、ご注文商品と納品書の内容のご確認をお願いいたします。
    商品が不良品の場合やご注文商品と異なる商品が到着した場合、交換もしくは返金のご対応をさせていただきますので、
    ・ご注文日
    ・お名前
    ・注文番号
    を添えてカスタマーサポートまでご連絡ください。

    ただし、次のような場合には返品をお断りさせて頂きますので、予めご了承ください。
    ・商品到着から3日以上経過した商品
    ・一度使用された商品
    ・お客様がご使用・破損・汚損された商品
    ・下着などの衛生用品
    ・ピアスなどの衛生商品
    ・納品書、商品のタグなど付属品を紛失してしまった場合
    ・商品お届け後、修理・洗濯・クリーニング等された場合             
    ・商品のタグ・パッケージ等を破損・汚損・紛失・破棄された場合
    ・特価商品(初期不良品は除く)
    ・限定商品(初期不良品は除く)             
    ・店舗でご購入された商品
    ・CANDY STORE以外の通販サイトでご購入された商品

    ※ご返品いただく前には必ず、カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
    ※靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
    ※万が一、代品が無い場合は、商品代金をご返金させていただきます。
  • Q21.商品を保管期間内に受取れなかったので再配達してほしいのですが?

    ご不在の場合は 「ご不在連絡票」が投函されます。
    そこに書かれております保管期限までに、必ず宅配業者へご連絡いただき再配達をご依頼ください。

    なお佐川急便の規定により、代金引換での発送につきましては保管期限が1週間となっております。
    期限超過やご連絡がないままの長期不在等でお受け取りになれなかった商品は配送センターへ返送され、
    再送をお受けできなくなります。
    返送された商品は当社判断による処理をさせて頂きます。
    処理後の再送はお受けできかねますのでご了承ください。
    発送後、受取拒否及び長期不在にてお受け取りをいただけなかった場合には、発送及び引き上げ時の送料をご請求させていただく場合があります。

メンバーズ登録について

  • Q22.メンバーズになるとどのような特典がありますか?

    【メンバーズ特典】
    ●メンバーズ限定での先行受注会やセール、限定商品の購入が可能です
    ●商品購入の際にはメールアドレスや配送先等のご注文情報入力の手間が省けます

    >>メンバーズに登録する(無料)
  • Q23.メンバーズになるには料金がかかりますか?

    メンバーズ登録は無料です。
    年会費等もございません。
  • Q24.ポイントについて詳しく知りたい!

    ポイント制に関する詳しいご案内は以下よりご確認いただけます。
    >>ポイントについて

その他のお問い合わせ

  • Q25.プレゼント用にラッピングしてほしい!

    ラッピングサービス、ショップバッグのご用意は承っておりません。ご了承ください。
    (期間限定でギフトキットを販売する場合もございます)
  • Q26.領収書が欲しいのですが?

    当サイトからの領収書の発行は行っておりません。
    決済方法ごとにそれぞれお支払い成立の際に受領する書類が
    税法上も領収書としてご利用いただけます。

    【クレジットカ-ド】
    信販会社から送付される「明細書」が領収書としてご利用頂けます。

    【代金引換】
    ご注文商品到着時に佐川急便のドライバーからお客様に手渡されます「領収書」が正規の領収書としてご利用頂けます。

    <ポイントを使用した場合>
    全額をポイントでお支払い頂いた場合は領収書の発行は致しかねます。
    また代金の一部をポイントにてお支払い頂いた場合は、ポイントでのお支払い額を除いたものでの領収書発行となりますので、予めご了承ください。

買い物の仕方

以下の手順でお買いものいただけます。

ご注文完了メールを配信致しますので
お買い物の前に、ドメイン指定(@candystripper.jp)の解除または
candystore@candystripper.jpからのメールを受信できるよう事前に設定をお願い致します。
  • 1.商品ページよりほしい商品のサイズ・カラーを確認し「カートに入れる」ボタンをクリック next
  • 2.ほしい商品のサイズ・カラー、価格がカートページに表示されますこの時点ではご注文が成立したことにはなりません。
    まだ買い物を続けたい方は、カートページ下の「ショッピングを続ける」ボタンをクリックすれば
    カートに商品情報を保持したままトップページ画面へ戻ります。
    ※ショッピングカートは、商品をカートに入れてから一定時間を過ぎると自動的に削除されるシステムとなっておりますのでご注意ください。 next
  • 3.同じ商品を複数個購入する時は、数量欄にほしい個数を入力してください 削除する時は右端の 削除枠の[×] をクリックしてください。
    ※消費税は、お買上げ商品1個毎に計算され、カートページにはその合計金額が表示されます。 next
  • 4.お買い物を終了して購入手続きに進む際には、購入商品のサイズ・カラーを確認し、カートページ下の「ご注文手続きへ」をクリックしてお客様情報とお届け先の選択ページに進み、の必要事項を入力後、配送希望時間帯を選択してください next
  • 5.入力された項目と注文内容が表示されますので、必ず確認をしてください ご注文後のキャンセル・サイズ交換、カラー交換を含むご変更・追加はお受けできかねますので、
    ご注文確定前に内容を必ずご確認ください。 next
  • 6.間違いがなければ 「お支払方法に進む」をクリックし、決済方法を選択してください 代金引換、クレジットカード決済、キャリア決済のいずれかを選択してください next
  • 7.決済方法選択後、内容に間違いがなければ「ご注文内容の確認に進む」をクリックしてください ご注文完了のメッセージが表示されたら手続き終了です。 next
  • 8.ご注文内容の確認ページにて再度、ほしい商品のサイズ・カラー、合計金額、決済方法、ご住所などご確認ください 注文完了後は商品の変更、お客様情報など変更ができませんので必ずご確認をお願いいたします。 next
  • 9.ご注文内容にお間違いがなければ「この内容で注文する」をクリックしてください 注文完了後、ご登録いただきましたメールアドレスにご注文完了メールが配信されます。
    配信内容に問題ないかご確認をお願いいたします。 next
  • 10.ご注文完了です!ご注文完了ページにてご注文番号をご確認ください ポイントは、商品お届けから2週間程度で付与いたします。ご注文直後には反映されませんのでご注意ください。

送料・お支払い方法

送料について
全国一律540円(税込)
お支払い方法について
代金引換、またはクレジットカードでのお支払いをお選びいただけます。
【代金引換でのお支払い】 商品お届けの際に商品代金と送料・代引手数料を、現金又はクレジットカード・デビットカードにてお支払いいただきます。

代金引換手数料 :
~10,000円まで / 324円(税込)
~30,000円まで / 432円(税込)
~100,000円まで / 648円(税込)

※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
※クレジットカード・デビットカードにてお支払いの場合も代引手数料はお客様負担とさせていただきます。 【代金引換でのお支払い】
【クレジットカード/キャリア決済でのお支払い】[ご利用いただけるクレジットカード]
VISA、MASTER、UC、JCB、アメリカン・エキスプレス、日本信販、UFJ、DC、ダイナース
[ご利用いただけるキャリア決済]
>>auかんたん決済について詳しくはこちら
>>ソフトバンクまとめて支払いについて詳しくはこちら
>>ドコモケータイ払いについて詳しくはこちら
【クレジットカードでのお支払い】

ご注文からお届け

ご注文頂きました商品は、佐川急便にて発送いたします。
約2~3日(沖縄・離島は約4日)でのお届けとなります。

<ご注意>
※日・祝日等の受付に関しましては、翌営業日の発送となります。
 例えば土曜に注文した場合、注文情報に問題がない場合、月曜日の発送となります。
※道路事情により遅れる場合がございます。1週間以上たっても商品が届かない場合は、
 お手数ですが下記へお問い合せください。

【CANDY STORE カスタマーサポート】
営業時間:土日祝日を除く平日10:00-17:00

ポイントについて

メンバーズ登録(無料)後、サインインしてお買い物をするとポイントが貯まります。

ポイントは「1ポイント=1円分」として、買い物時に使うことができます。

商品の1%がポイントにて還元され「1ポイント=1円分」として次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。
使用する/しない、使用するポイント数はご注文の際にお選びいただけます。
使用する際のポイントの制限はございません。お持ちのポイント数内でご自由にお使いください。

例:50,000円の商品を購入した場合⇒500ポイントが加算。
500円分としてお買い物の際ご利用いただけます。 (小数点以下は切り捨てとなります)

<ご注意>
  • ・メンバーズ登録していてもサインインせずに商品を購入をした場合は後でポイントを加算することはできません。
  • ・ポイントの還元率は変更になる場合がございます。
  • ・セール商品はポイントが付きません。
  • ・一部商品はポイント還元対象外のものがございます。
  • ・ポイント還元率は商品ページに記載されておりますのでご確認ください。
    尚、ポイントの現金への換金、他人への譲渡はできません。
  • ・ポイントの有効期限は、最後にポイントを取得された日から1年間となります。
  • ・システムエラー等で誤ってポイントが発行された場合は、そのポイントは無効となります。
    ポイント使用後の場合でも無効となりますのでご了承くださいませ。
  • ・複数の会員IDをお持ちの方で、それぞれにポイントを保有していた場合、まとめる事はできません。

<Q&A>
【ポイントはいつもらえますか?】
商品発送完了後2週間程度で加算されます。ご注文直後には仮ポイントとなり、反映されませんのでご注意ください。

【ポイントはいつ使えますか?】
ポイントの使用については、サインイン後ご注文時に「カート内容の確認」ページの[今回のご利用ポイント]枠に使用するポイント数を入力してください。その後、[ポイント利用額]枠に使用分のポイント数が表示されているのをご確認ください。

【ポイントの有効期限はありますか?】
最後にポイントを取得された日から1年間をポイントの有効期限とさせていただきます。
1年経過と同時に自動的に0ポイントとなりますのでご注意ください。
また、メンバーズから退会した際、ポイントは全て無効となります。

セキュリティ

「CANDY STORE」では、現在インターネットで標準となっているセキュリティーシステム「SSL」で
規定されている暗号化に対応しております。
個人情報(クレジットカード入力含む)入力の際はにSSLを用いた暗号化を施しており、安全性を高めています。

【SSL通信について】
当サイトでは、お客様により安全にご利用いただけるよう、
個人情報の保護やセキュリティ対策として「SSL」を用いた暗号化を行っております。
クレジットカードの入力画面、会員登録画面等にこの技術を採用し、
お客様から送信される情報をすべて暗号化し安全に管理しております。
情報を送信する際に、ブラウザの下隅に「鍵」のマークが出ていればそれがSSL通信を行っている証明となっております。

ご注文後のキャンセル・変更について

【商品のキャンセルについて】
ご注文完了後のお客様都合(イメージと違う、サイズが合わない、色を変えたい、不要なので返品したいなど)による
キャンセル・交換(サイズ・カラー)および、変更・追加はお受けできません。
必ず事前にご注文内容をご確認の上、ご利用ください。
詳しくは、利用規約にてご確認いただけます。

※クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当サイトは、お客様からアクセスをいただく通信販売の為クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。


【注文内容の修正について】
ご注文を間違えてしまった場合には、注文番号・お名前・ご希望内容を明記のうえ、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
出荷作業に入ってしまっている場合や状況によりお受けできない場合がございますので、ご注文を確定する前に必ず注文内容のご確認をお願い致します。


【配送時間帯の変更について】
出荷完了後に配達時間帯を変更したい場合には、出荷時にお送りしている
「出荷完了メール(candystore@candystripper.jp)」に記載しております「配送伝票番号」を元に 直接運送会社へお問い合わせください。

お届け後のお問い合わせ

【不良品 / 誤配送による交換 / 返品対応について】
ご注文商品がお手元に到着の際には、3日以内に開封頂き、ご注文商品と納品書のご確認をお願い致します。
商品が不良品の場合やご注文商品と異なる商品が到着した場合、至急交換対応をさせていただきますので、

・ご注文日
・お名前
・注文番号

を添えてカスタマーサポートまでご連絡ください。

ただし、次のような場合には返品をお断りさせて頂きますので、予めご了承ください。

・商品到着から3日以上経過した商品
・一度使用された商品
・お客様がご使用・破損・汚損された商品
・下着などの衛生用品
・ピアスなどの衛生商品
・納品書、商品のタグなど付属品を紛失してしまった場合
・商品お届け後、修理・洗濯・クリーニング等された場合
・商品のタグ・パッケージ等を破損・汚損・紛失・破棄された場合
・特価商品(初期不良品は除く)
・限定商品(初期不良品は除く)
・店舗でご購入された商品  
・CANDY STORE以外の通販サイトでご購入された商品

※ご返品いただく前には必ず、カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
※靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
万が一、代品が無い場合は、商品代金をご返金させていただきます。


【再配達について】
ご不在の場合は 「ご不在連絡票」が投函されます。
そこに書かれております保管期限までに、必ず宅配業者へご連絡いただき再配達等をご依頼ください。

なお佐川急便の規定により、代金引換での発送分は発送から1週間が佐川急便での保管期限となっております。
期限超過やご連絡なきままの長期ご不在等でお受け取りになれなかった商品は配送センターへ返送され、再送をお受けできなくなります。
返送された商品は当社判断による処理をさせて頂きます。
処理後の再送はお受けできかねますのでご了承ください。
発送後、受取拒否及び長期不在にてお受け取りをいただけなかった場合には、
発送及び引き上げ時の送料をご請求させていただく場合があります。


【その他のお問い合わせ】
ギフトラッピングサービスについて
ラッピングサービス、ショップバッグのご用意は承っておりません。
ご了承ください。(期間限定でギフトキットを販売する場合もございます)


【領収書について】
当店からの領収書の発行は行っておりません。
決済方法ごとにそれぞれお支払い成立の際に受領する書類が、税法上も領収書としてご利用いただけます。

・クレジットカ-ド
信販会社から送付される「明細書」が領収書としてご利用頂けます。

・代金引換
ご注文商品到着時に佐川急便のドライバーからお客様に手渡されます「領収書」が正規の領収書としてご利用頂けます。

・キャリア決済
各キャリア会社から送付される「明細書」が領収書としてご利用頂けます。

<ポイントを使用した場合>
全額をポイントでお支払い頂いた場合は領収書の発行は致しかねます。
また代金の一部をポイントにてお支払い頂いた場合は、
ポイントでのお支払い額を除いたものでの領収書発行となりますので、予めご了承ください。
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