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よくある質問

Q&Aよくある質問

商品に関するお問い合わせ

  • Q1.入荷状況を教えてほしい!

  • 商品の入荷情報についてはサイト上、またはメールマガジンにて随時ご連絡いたしますのでよろしければ是非メルマガ会員のご登録をお願い致します。
  • Q2. どのように注文すればよいですか?

  • お買い物の手順に関しましては、ご利用ガイドの「買い物の仕方」よりご確認ください

  • Q3.完売した商品が再入荷したら教えてほしい!

  • 完売商品の再入荷情報については、ご希望商品のページより再入荷お知らせメールの受信登録をすることが可能です。

    • 1.「再入荷お知らせ」をクリック
    • 2.お知らせを希望するメールアドレスを入力
    • 3.内容を確認して「再入荷お知らせメールお申し込み」をクリック
      (お申込み完了の画面になりましたら、正常に受付が完了したことになります。)
    • 4.折り返し「再入荷お知らせメール受付完了のお知らせ」が入力したメールアドレスに配信されます。
    • 5.完了!
    • 商品が再入荷する際に、登録されたメールアドレスに「再入荷お知らせ」メールが届きます。
    • ※再入荷のない場合は配信されません。
    • ※エラー画面になった場合は、商品画面に戻り、再度初めからお手続きください。
    • ※再入荷お知らせメールの送信は1回限りとなります。
    • ※再入荷メールに関してはご購入をお約束するものでは無く、入荷をお知らせするご案内となりますので予めご了承ください。
    • なお、再入荷に関する個別のご連絡は承っておりません。
    • サイト内に表示されていない商品につきましては、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

ご注文について

  • Q4.スマートフォンからも購入できますか?

  • スマートフォンからもPCと同様にご購入いただけます。

  • Q5.通常商品と予約商品を2つ以上一緒に購入できますか?

  • 通常商品と予約商品は商品の入荷が異なる為カートが分かれますが、決済は同時に可能です。

  • Q6.商品はどのくらいで届きますか?

  • 【通常商品】
    配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、最短で、ご注文後の翌営業日の出荷となっております。
    配送可能日時は、ご注文時に表示される日付での指定が可能となっています。
    ※土日祝日・年末年始はお休みとなります。
    ※セールの期間などご注文が集中した場合は、お届けまでお時間を頂戴する可能性がございます。
            
    【予約商品】
    最短で、発売日の出荷となっております。
    ※土日祝日・年末年始はお休みとなります。
    ※ご注文が集中した場合は、発売日から1〜2営業日後とさせていただく場合がございます。
    商品発送の納期があり、発送までお時間がかかりますので、ご注文前に商品ページの納期をご確認ください。
    ※ 生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
  • Q7.配達時間指定はできますか?

  • ご注文際に、配達時間の指定をしていただくことが可能です。

    ※指定可能な時間以外の指定はお受けできかねます。

  • Q8.個別発送をしてほしいのですが?

  • 個別発送を希望される場合は、お手数ですがご注文を二回に分けて注文をしてください。

    送料はご注文一回につきそれぞれかかります。(代引の場合は別途代引手数料がかかります)

  • Q9.海外発送はしていますか?(Do you have overseas shipment?)

  • 当店では海外向けの越境サイトを運営しております。海外発送をご希望の方は以下のリンクをご確認ください。

    https://candystore.candystripper.jp/

    We have an international site for overseas services. If you want shipping overseas, please check this link.

    https://candystore.candystripper.jp/?lc=en&cc=JPY

    我們現在有營運海外客戶專用的電商網站,想要海外寄送服務的客戶請由以下網站進入。

    https://candystore.candystripper.jp/?lc=zh&cc=JPY
  • Q10.注文確認メールが届きません / 注文できているか不安です…

  • ※メールが確認できない場合は、エラーにより注文が確定していない、もしくはメールアドレスへ正常に送信がされていない可能性があります。

    ※注文が確定しているにもかかわらず、メールが届かない場合は恐れ入りますが、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
    ※「@candystripper.jp」を指定受信リストに追加してからカスタマーサポートまでご連絡ください。

    万一、ご注文完了メールが届かない場合には、必要事項を明記の上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

    ※また、メンバーズ登録をされているお客様は、マイページより購入履歴がご覧いただけますので そちらをご確認のうえお問い合わせをお願い致します。
    ※注文内容の確認は、「ご注文情報一覧」 にてご確認ください。

    【携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様】
    ドメイン指定を解除または「@candystripper.jp」のメールを受信できるよう設定をお願いたします。
    【Yahoo!、hotmail、gmail等フリーメールご利用のお客様】
    フリーメール側の仕様の問題で一部のお客様においてメールが迷惑フォルダに入ってしまってしまうなどの現象が発生しております。
    お客様のメーラーにて「@candystripper.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いします。

ご注文後のキャンセル・変更について

  • Q11.注文内容のキャンセル/追加・変更をしたいのですが?

  • ご注文・ご予約後のお客様都合によるキャンセル・サイズ交換、カラー交換を含む キャンセル、およびご変更・追加はお受けできません。
    ※事前にご注文内容をご確認のうえ、ご購入手続きを行ってください。

  • Q12.注文を間違えてしまいましたが修正できますか?

  • 万一ご注文を間違えてしまった場合には、注文番号・お名前・ご希望内容を明記のうえ、カスタマーサポートまでお問い合わせください。 出荷作業に入ってしまっている場合や状況によりお受けできない場合がございますので、ご注文を確定する前に 必ず注文内容のご確認をお願い致します。

    もしくはメールアドレスへ正常に送信がされていない可能性があります。

  • Q13.別々で注文した商品を、一緒に発送(同梱)して欲しい

  • 大変申し訳ございませんが、システムの使用上、異なる受注コード(受注番号)の場合は、商品を同梱する事は出来かねます。

    1回にまとめて発送をご希望される場合には、ご購入の際にまとめてご注文いただくようお願いたします。

    ※受注コード(受注番号)とは、ご注文確定時に発行される注文番号です。
    マイページからもご確認いただけます。
     
    同じ受注コードの場合(同じカートでご注文いただいた場合)は、全て同梱してお送りいたしますので、ご安心くださいませ。

  • Q14.配達日・配達時間帯を変更したい

  • 商品発送後に配達日・配達時間帯を変更したい場合には、発送時にお送りしている「出荷完了メール(cs@candystripper.jp)」に記載の『配送伝票番号』を元に、直接運送会社へお問い合わせください。 ※最長で1週間、配達日を調整することが可能です。

お支払い方法について

  • Q15.クレジットカードでお支払いしたいのですが?

  • 通常商品はご注文時にクレジットカードでのお支払いが可能です。 (1回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ払いがご利用可能です) カートページのお支払方法選択より、クレジットカードお支払いを選択してください。 ご注文完了後のクレジットカード決済から代金引換への変更はお受けできませんので予めご了承ください。

    【ご利用頂けるクレジットカード】
    VISA、MASTER、UC、JCB、アメリカン・エキスプレス、日本信販、UFJ、DC、ダイナース
    ※海外発行のクレジットカードはご利用頂けません。
  • Q16.クレジットカードで分割払い/リボ払いは利用できますか?

  • ご注文時のクレジットカードでのお支払い回数は、
    1回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ払いからお選びいただけます。

  • Q17.銀行振込みでお支払いをしたいのですが?

  • お支払方法は代金引換またはクレジットカードまたはAmazon Payとさせていただいております。
    銀行振込みでのお支払いはお受けしておりませんので、ご了承ください。

    【使用出来るクレジットカード】
    VISA、MASTER、UC、JCB、アメリカン・エキスプレス、日本信販、UFJ、DC、ダイナース
            
    【Amazon Pay】
    Amazonアカウントに登録された配送先とクレジットカード情報を利用しお支払いいただく決済方法です
    詳しくはこちら

お届け後のお問い合わせ

  • Q18.商品の返品・サイズ交換はできますか?

  • ご注文完了後のお客様のご都合による注文のキャンセル・商品の変更(サイズ・カラー含め)はお受けできません。 (イメージと違う、サイズが合わない、色を変えたい、不要なので返品したい など) 詳しくは利用規約にてご確認いただけます。

    ※クーリングオフについて
    クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
    通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
    当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。
  • Q19.届いた商品が不良、または注文したものと違う商品が届いたのですが?

    • ※ご注文商品がお手元に到着した際は、3日以内に開封頂き、ご注文商品と納品書の内容のご確認をお願いいたします。
      商品が不良品の場合やご注文商品と異なる商品が到着した場合、交換もしくは返金のご対応をさせていただきますので、
    • ・ご注文日
    • ・お名前
    • ・注文番号
    • を添えてカスタマーサポートまでご連絡ください。

    • ただし、次のような場合には返品をお断りさせて頂きますので、予めご了承ください。
    • ・商品到着から3日以上経過した商品
    • ・一度使用された商品
    • ・お客様がご使用・破損・汚損された商品
    • ・下着などの衛生用品
    • ・ピアスなどの衛生商品
    • ・納品書、商品のタグなど付属品を紛失してしまった場合
    • ・商品お届け後、修理・洗濯・クリーニング等された場合
    • ・商品のタグ・パッケージ等を破損・汚損・紛失・破棄された場合
    • ・特価商品(初期不良品は除く)
    • ・限定商品(初期不良品は除く)
    • ・店舗でご購入された商品
    • ・CANDY STORE以外の通販サイトでご購入された商品
    • ※ご返品いただく前には必ず、カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
    • ※靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
    • ※万が一、代品が無い場合は、商品代金をご返金させていただきます。
  • Q20.商品を保管期間内に受取れなかったので再配達してほしいのですが?

  • "ご不在の場合は 「ご不在連絡票」が投函されます。 そこに書かれております保管期限までに、必ず宅配業者へご連絡いただき再配達をご依頼ください。"

    "なお佐川急便の規定により、代金引換での発送につきましては保管期限が1週間となっております。 期限超過やご連絡がないままの長期不在等でお受け取りになれなかった商品は配送センターへ返送され、 再送をお受けできなくなります。 返送された商品は当社判断による処理をさせて頂きます。 処理後の再送はお受けできかねますのでご了承ください。 発送後、受取拒否及び長期不在にてお受け取りをいただけなかった場合には、発送及び引き上げ時の送料をご請求させていただく場合があります。"

メンバーズ登録について

  • Q21.メンバーズになるとどのような特典がありますか?

  • メンバーズの特典は以下の通りです

    ●メンバーズ限定での先行受注会やセール、限定商品の購入が可能です
    ●商品購入の際にはメールアドレスや配送先等のご注文情報入力の手間が省けます
    メンバーズに登録する(無料)
  • Q22.メンバーズになるには料金がかかりますか?

  • メンバーズ登録は無料です。
    年会費等もございません。

  • Q23.ポイントについて詳しく知りたい!

  • ポイント制に関する詳しいご案内は以下よりご確認いただけます。
    ポイントについて

その他のお問い合わせ

  • Q24.プレゼント用にラッピングしてほしい!

  • ラッピングサービス、ショップバッグのご用意は承っておりません。ご了承ください。
    (期間限定でギフトキットを販売する場合もございます)

  • Q25.領収書が欲しいのですが?

  • 当サイトからの領収書の発行は行っておりません。
    決済方法ごとにそれぞれお支払い成立の際に受領する書類が税法上も領収書としてご利用いただけます。

    【クレジットカ-ド】
    信販会社から送付される「明細書」が領収書としてご利用頂けます。
    【代金引換】
    ご注文商品到着時に佐川急便のドライバーからお客様に手渡されます「領収書」が正規の領収書としてご利用頂けます。
    <ポイントを使用した場合>
    全額をポイントでお支払い頂いた場合は領収書の発行は致しかねます。
    また代金の一部をポイントにてお支払い頂いた場合は、ポイントでのお支払い額を除いたものでの領収書発行となりますので、予めご了承ください。