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FAQよくあるご質問

ご注文について

Q. 注文した商品をキャンセルしたいです

ご注文完了後にキャンセルをご希望の場合は、注文番号・お名前・ご希望内容を明記のうえ、 カスタマーサポート までお問い合わせください。
出荷作業に入ってしまっている場合や状況によりお受けできない場合がございますので、 ご注文を確定する前に必ず注文内容のご確認をお願いいたします。 詳細は こちら をご確認ください。

Q. 注文確認メールが届きません

ご注文完了後すぐに自動配信メールをお送りしますのでお買い物の前に、 ドメイン指定(@candystripper.jp)の解除 またはcs@candystripper.jpからのメールを受信できるよう事前に設定をお願い致します。

Q. ギフトラッピングはどんな仕様ですか?

ラッピングサービス、ショップバッグのご用意は承っておりません。ご了承ください。
(期間限定でギフトキットを販売する場合もございます)

お支払いについて

Q. 支払方法の変更はできますか?

ご注文確定後のお支払方法の変更はできません。キャンセル後、再度ご注文をお願いいたします。

Q. 領収書を発行してほしいです

当サイトからの領収書の発行は行っておりません。
決済方法ごとにそれぞれお支払い成立の際に受領する書類が税法上も領収書としてご利用いただけます。 詳細は こちら をご確認ください。

お届けについて

Q. 配送業者はどこですか?

佐川急便でのお届けとなります。

Q. お届け日時の変更はできますか?

出荷準備前のご注文に限り変更が可能です。 お問い合わせよりご連絡ください。

Q. 長期不在で荷物が戻ってしまいました。再送してもらえますか?

商品が弊社に戻り次第、ご注文キャンセルとなります。再度ご注文ください。
再発送をご希望の場合は、追加の送料・手数料をご請求させていただく場合がございます。
長期不在・受取拒否が続いたお客様には、今後のご注文を制限させていただくこともございます。ご了承ください。

返品・交換について

Q. サイズが合わなかった場合、交換できますか?

商品に欠陥がある場合を除き、「イメージが違った」「サイズが合わない」「注文を間違えた」など、 お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。ご了承ください。

Q. 不良品が届きました。どうすればいいですか?

返品・交換受付期間(商品到着日を含む7日以内)に お問い合わせよりご連絡ください。 返品ならびに交換にてご対応いたします。
※お届けから7日以内、未使用(試着のみ、商品タグあり)の場合に限ります。
また、代品が無い場合は、商品代金をご返金させていただきます。
詳細はこちらをご確認ください。

海外発送について

Q. 海外発送はできますか?

一部地域への発送は可能です。詳細は以下よりご確認ください。
GLOBAL SHIPPING GUIDANCE

ご質問やサポートが必要な場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

【CANDY STORE カスタマーサポート】
メール: https://store.candystripper.jp/f/contact
電話: 03-1234-5678
営業時間:土日祝日を除く平日10:00-19:00