NEWS

< NEWS一覧

パスワード再設定のお知らせ

【パスワード再設定について】
12月3日の販売サイトのシステム移管に伴い、12月3日以前に会員登録された方はパスワードを再設定していただく必要がございます。
パスワードをお忘れの方』より再度、パスワードの再設定をお願い致します。

【よくある質問】
Q1.変更のメールが届きません。
ドメイン指定の解除(@candystripper.jp)の解除、またはstore@candystripper.jpからのメールを受信できるように事前に設定お願い致します。

Q2.以前の購入履歴が見れません。
システムの移管により2019年12月3日以前の購入履歴は閲覧できなくなっております。
もし確認が必要な場合は個別で確認させていただきますので、shop@candystripper.jpまでご連絡ください。


Q3.保有していたポイントは使えますか。
ポイントはそのまま引き継がれますのでご利用いただけます。

Q4.引き継がれない情報はありますか。
下記の情報が引き継がれませんのでご了承くださいませ。
・ お気に入り機能
・ 再入荷メール機能
・ 2019年以前の受注情報


上記以外にご不明な点がございましたらshop@candystripper.jpまでご連絡下さい。